通常練習
1枚目…当サークルの基本となる崩しの練習.
2枚目…パンチングの練習.合気道の中では特殊な練習です.
3枚目…受け身の練習.3種類の受け身をとります.
4枚目…技の練習.先輩について教えて貰います.





技にクローズアップ
1枚目…手首の関節をきめる二教(にきょう).地味に痛いです.
2枚目…一教(いっきょう)のフィニッシュ.腕の関節を押さえて相手が立ち上がれないよう.
3枚目…投げ技.綺麗にきまると凄くカッコイイんです♪
4枚目…同じく投げ技.受け身をしっかり習うので受けても安心です.





オフショット
1枚目…夏合宿で近くの川まで遊びに行きました.練習疲れも吹っ飛びます.
2枚目…夏合宿でのBBQ.最終日の夜だったのでとってもいい笑顔です.
3枚目…春合宿での夕食.みんなで楽しくお喋りしながら食べてます♪
4枚目…春合宿の最終練習後.みんなMAXで気が抜けてます.





集合写真
1枚目…春合宿で全員集合.
2枚目…秋旅行にて.OGの先輩方も一緒です♪






合気道?||||||立大合気会||||||練習風景||||||新歓情報||||||TOPへ||||||INDEXへ



inserted by FC2 system